AmazonのテレビCMに私ども株式会社KAWACHO RICEが登場!!

2022年8月1日(月)より放送されるAmazonのテレビCMに、わたくし共株式会社KAWACHO RICEが登場します。

 

こちらのCMは、Amazonが成長を続ける販売事業者を紹介するもので、弊社と株式会社ヘプタゴンとでAmazonのAWSクラウドを利用し開発した、米の銘柄をAIで判定する「RiceTagプロジェクト」を中心に、私たちの事業に対する想い、PeboRa(ペットボトルライス)とオンラインショップ、AWSクラウドによる農業DXの進化、そして、米を生産する現場の様子がフューチャーされています。
 
2022年8月1日から約1か月間、全国のテレビやYOUTUBE等で当社のAmazon CMを見かける機会があるかと思います!
 
 

Amazon TVCM 中小企業の成長ストーリー「より良い毎日を、一緒に。」

 

 

関連ページ:

Amazon特設ページ「中小企業の成長ストーリー」(50秒ver.)今回のCMを紹介するAmazonの特設ページです。

 
 

Amazon 中小企業の成長ストーリー|株式会社 KAWACHO RICE

 
 
日本のお米文化を守り、未来へつないでいく。地域のお米の生産者とお客様をつなぐ仕組みを生み出し、お米の良さを新しいスタイルで全国へ届けるために作った、手に取りやすいボトルにお米を詰め込んだお米ギフト「PeboRa」。未来の農業を支えるDXの進化「RICE TAG(お米の銘柄判定アプリ)」。
 
KAWACHO RICEの次なるステップは、より多くのお客様にお米を届けるとともに、品質の向上を目指すこと。今回のAmazon様のCM起用は、私たちにとって大きな自信となりました。これからもよろしくお願い致します。
 
>>Amazonのショップはこちら
 
>>お米ギフト、PeboRa、贈り物や内祝いならKOMEKUUTO公式通販サイト
 

機械学習(ML)とサーバーレスアーキテクチャを活用して米の銘柄を AI で判定するスマートフォンアプリを開発。熟練検査員の目視検査と同等以上の精度を達成

AWS Summit 2022基調講演で当社が紹介された動画がYouTubeで公開されました。

「米の銘柄判定をAI搭載のアプリで実現するRiceTagプロジェクトの実証実験が成功」