2022年8月1日(月)より放送されるAmazonのテレビCMに、わたくし共株式会社KAWACHO RICEが登場します。
こちらのCMは、Amazonが成長を続ける販売事業者を紹介するもので、弊社と株式会社ヘプタゴンとでAmazonのAWSクラウドを利用し開発した、米の銘柄をAIで判定する「RiceTagプロジェクト」を中心に、私たちの事業に対する想い、PeboRa(ペットボトルライス)とオンラインショップ、AWSクラウドによる農業DXの進化、そして、米を生産する現場の様子がフューチャーされています。
2022年8月1日から約1か月間、全国のテレビやYOUTUBE等で当社のAmazon CMを見かける機会があるかと思います!
Amazon TVCM 中小企業の成長ストーリー「より良い毎日を、一緒に。」
Amazon 中小企業の成長ストーリー|株式会社 KAWACHO RICE
日本のお米文化を守り、未来へつないでいく。地域のお米の生産者とお客様をつなぐ仕組みを生み出し、お米の良さを新しいスタイルで全国へ届けるために作った、手に取りやすいボトルにお米を詰め込んだお米ギフト「PeboRa」。未来の農業を支えるDXの進化「RICE TAG(お米の銘柄判定アプリ)」。
KAWACHO RICEの次なるステップは、より多くのお客様にお米を届けるとともに、品質の向上を目指すこと。今回のAmazon様のCM起用は、私たちにとって大きな自信となりました。これからもよろしくお願い致します。
>>Amazonのショップはこちら
>>お米ギフト、PeboRa、贈り物や内祝いならKOMEKUUTO公式通販サイト